富士急ハイランドに行ってきました

富士急ハイランドに行ってきました。ランティス祭りぶり2度目。(前回はゴーカートのみ)
個人ではなく研究室の旅行です。

PigooRadio ゆいかおり PigooRadio ゆいかおり
ゆいかおり,小倉唯,石原夏織

Amazonで詳しく見る

今回はこのDVDでゆいかおりが回ったものを中心に散策。

最高気温3度くらいらしかったので厚着していきましたが、
アトラクション以外は晴れていたので暖かかったです。
でもアトラクションは手袋必須の寒さ。目が痛かったです。




団体のフリーパスのため使用できず…。


階段の写真を撮ってたら教授に怪しまれましたw

最初にゴーカートを乗り、次にトンデミーナに行きました。(写真なし)





ちゃんとゲンドウが居ました。


寸劇をやったゆいかおりベンチ。

このあとはフジヤマに乗ってスケートをしました。(写真なし)
ドドンパには乗れず…。




ケバブを食べました。500円。


ゆいかおりレーンはメンテ中のため写真のみ。
プリクラの台は使用中だったため写真なし。

まとめ
・思ったより寒くなかった
・エヴァの建物はギャルが多くてびっくり
・トンデミーナは予想以上に面白かった。入って右側か左側が一番こわいみたいです。
・フジヤマは待ち時間40分でしたが30分くらいで乗れた。80mの高さからの急降下は超楽しかった。
・スケートに初挑戦。料金は学生団体なので600円。一般は1000円。
30分くらい滑ると慣れてそこそこ滑ることができました。ただ、転ぶと物凄く痛い。
・ケバブは想像してたのと違うものだった

たぶん富士急ハイランドに行くことは誘われない限りないと思います。
とにかく待つのが苦痛で、このへんはファストパスを導入して改善してもらいたいですね。


富士山は流石の日本一でした。

おわり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする