グアム旅行(一日目)

グアム旅行(準備編)
グアム旅行(一日目)
グアム旅行(二日目)
グアム旅行(三日目)
グアム旅行(四日目)
グアム旅行(四日目)

9時30分に成田空港出発

結構ぎりぎりで搭乗。

10時すぎに機内食。酷いものだった。
3時間半のフライトで到着。
グアムの気温は28度くらいらしい。湿度が物凄いが、蒸し暑い暑さではない。快適。
空港では指紋と顔写真、英語での会話。面白かった。

ベイビューグアムホテルの8階。眺めは抜群。
ホテルのカードキーが壊れていて、慣れない英語で掃除のおばさんに助けを求める。
身振り手振りを使えばなんとかなった。
落ち着いたインテリア。隣の部屋の女がうるさい。

ホテルに荷物を置いて散策。ABCストアというコンビニの延長みたいなお店。
おみやげも含めて大体のものはある。

ゾンビランド ゾンビランド
ウディ・ハレルソン,ジェシー・アイゼンバーグ,エマ・ストーン,アビゲイル・ブレスリン,ビル・マーレイ,ルーベン・フライシャー

Happinet(SB)(D)

Amazonで詳しく見る

映画「ゾンビランド」で強烈な印象を放ったお菓子「トゥインキー」を食べた。
とにかく甘い「まるごとバナナ」の中がバナナじゃなくてクリームって感じのお菓子。
本当に何年も腐らないのか気になる。(お店では冷蔵庫で売っている)

とても美味しいジンジャーエール。何ドルか忘れたけど安かった。

夜は日本にもお店がある「藤一番」というお店でチャーハンを食べた。6ドル95セント。物凄い量だった。

街は殆どが日本人旅行者。若者ばかり。若い女性も多いので楽しい。
実弾射撃場のおっさんがこわい。通るたびに「射撃どう?」って言ってくる。

明日はレンタカーでグアム島一周する予定。

おわり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする