グアム旅行(五日目)

グアム旅行(準備編)
グアム旅行(一日目)
グアム旅行(二日目)
グアム旅行(三日目)
グアム旅行(四日目)
グアム旅行(四日目)

グアム旅行最終日。

ベイビューグアムホテルから。

出発は12時だったのでそれまで買い物や散歩をしました。
で、最後のイベント実弾射撃に。

お店は「ウエスタンフロンティアヴィレッジ」さん。
唯一日本人が経営してるお店だそうで、ガイドの方もオススメしていた優良店。
芸能人の写真も沢山ありました。
店主の方は非常に丁寧で気さくな方で、スタッフの方も良い人で楽しかったです。
また写真撮影や的の点数計算までしてくれて、充実した時間が過ごせました。

撃った銃は38口径+44口径+45口径(各12発)で50ドル。最後の45口径以外はリボルバーでした。
また追加でデザートイーグルを撃ちました。この迫力はゲームでは味あえないものですね。

ホテルに戻って荷造りをし、空港に出発。
ここから成田までは一瞬でした。

日本に帰ってくると空気の違いを感じました。当然寒かったです。
そして家に帰ってすぐ納豆ご飯を食べました。久しぶりの日本食に感動。

旅行を決めたとき、4泊5日は長いなぁと思ってましたが、過ごしてみるとあっという間。
初めての海外旅行は不安だらけでしたが、終わってみると本当に楽しかったです。
グアムなら生きてるうちにもう一度くらい行く機会がありそうです。
次行くことがあれば今回できなかったことを沢山したいです。

そんなわけで4泊5日のグアム旅行でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする