普通の日記

たまには普通の日記を。

昨日は競馬でマイナスを出したのでお昼は300円以下のお弁当で済ませました。
なので午後の講義はとても辛かったです。

大学が終わった後は本を売りに行きました。
売ったのは比較的新しいハードカバーの経済関係の本です。

本を売るならうんたらかんたらのお店はとても安いお値段で引き取られてしまうので、今回は違う本屋さんで売ることにしましたよ。
結果500円くらいになればいいかな~と思っていたのが1200円になりました!
それでも昨日の競馬でまだマイナスなんですけどね。。。

その後はウインドウショッピングという名のひやかしに出かけました。

最近とあるフォロワーさんの影響でカピバラさんにハマっています。
小さいカピバラさんは持っているのですが、大きなぬいぐるみは持っていなかったので、まずはおもちゃ屋さんに行きました。
しかし僕のような人物が幼稚園児らでいっぱいのおもちゃ屋を徘徊するのは不審人物として扱われ兼ねないので一周して退散。
ぬいぐるみはありませんでした。
ヴィレバンにも行きましたが、ここにもありませんでした。

結局ゲームセンターで見つけたカピバラさんを捕獲。
約1年ぶりのゲーセンでしたが、1回で撮れました。クリスマス仕様です。

服屋や靴屋も見ましたが、なかなか買うまでは行かず退散。

帰りにTSUTAYAで映画を2本借りました。
「アライバル」と「ブレードランナー」です。
アライバル 侵略者 [DVD]ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]
どちらも大昔に観たのですが、大分失念しているので2回目です。

ということでこれから映画観るので今日はここまで。
谷山さんのポリープが治りますように!ではでは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする